8/20/2015

::effortless:: Teeとスニーカー★

English ver. HERE

お気楽LOOKを、ぜんぜん違うタイプの靴でコーデ♪
最近、サマーセールでお得になっていたASHの黒のヒールスニーカーをGETしたよ☆



ASHのヒールスニーカーは2足目☆
1足目はシルバー×グリーンのもので2年前くらいに購入しました♪
7cmくらいのヒールなんだけど、全然疲れなくて重宝しています。
何時間も歩いても足が全然痛くならないんだ~♪


この日だ~れにも会う予定がなくて、都内をぶらぶらshoppingするだけだったので、
らくちんな歩きやすいコーデってことで、こういう感じにしました。


<ootd>
Tee : Eleven Paris
Shorts :  Zara
Sneakers : ASH
Shades : CHANEL
Bracelets : Samantha Wills



いっぱい歩く日じゃなければこっちのNine Westのお気に入りヒールの方がいいかな~☆


私のたくましい脚についてはノーコメントでお願いします。


靴変えるだけでコーデが全然違って見えます☆
だから女子は靴に夢中なのです。

どっかのデータでは、靴にときめいた時の心拍数は女子を健康にするっていうのが出てるんだとか。
靴を愛する私としては、クローゼットにまた靴が増える理由にしかならないんだけど!

:)

Thank you for reading.

xoxo
Lynn♪

0 件のコメント:

コメントを投稿