8/10/2015

::Lime Sparkle:: らいむギラギラコーデ☆

English ver. HERE

先週は毎日猛暑日で、夏らしい1週間だったな~。身体がヘタレそうだった。。。。
夏と言えば浴衣!!!というけれども、猛暑日がこれだけ続くとさすがに日中を浴衣で出歩くのは、洋服にしてしまおうかな。。。と一瞬考えちゃうよね。。。
先週末は、都内の某クラブにて友人たちが集まる浴衣パーティでした♪
この日も体感気温40度っていう猛暑日だったけど、仕事終わりで浴衣に着替えて出かけました。
もうこれは気合でしかない。。。


今回着たのは、先月キモノとして襦袢と足袋を合わせてきたろっこやさんのらいむらいと浴衣。
この時のコーデBlogはこちら


薄暗いクラブでのイベントだったので、思いっきりギラギラにしてしまった。。。



ルミロックのギラギラ兵児帯
やっぱり季節的にシルバー&ゴールドのお色が人気のようですよ☆
(2015年8月10日現在、SOLD OUT・・・)



この兵児帯、結構ハリがある素材なのと、長さが4m超えだから、
普通のリボン結びをしてもこの通りのインパクト!
逆に長すぎて、たれ先の処理どうしようか・・・・とコネコネ試行錯誤してました。。。



そして足元は・・・・正統派の方には堂々とお見せできませんが(いや、見せてるジャン。。。オイ)、素足に草履でございます。
だって、下駄って痛くなるんだもん!疲れるんだもん!
カジュアルシーンでは私の感覚ではOKとしています。はい、勝手に。


パーティーはすっごく楽しかったな~。
DJはいい音楽かけてて、浴衣だけど踊りたくなっちゃうし、
ビキニの美女たちが勢ぞろいしているし、


4組のダンサーのパフォーマンスもかっこよかったし!!!盛りだくさん!


そして嬉しいことに友人に推していただき、ベストドレッサー賞(女性部門)ももらっちゃいまして。。。
喜び過ぎて、目からビームが出ておりますね。ありがとうございます。

こ~んなアツイ日に浴衣を着て、帰ってから脱ぐときの解放感といったらない!!
まだまだ浴衣着ますよ~☆着ましょ!!!

Thank you for reading.

xoxo
Lynn♪

0 件のコメント:

コメントを投稿