8/31/2015

::Okami Hair::女将なヘアアレンジ

English ver. HERE

女将コーデには女将ヘアアレンジってことで。。。
ちょっと大人なヘアアレンジにしましたよ。


といってもこのヘアアレンジ、かなり前から簡単でお気に入りなので、
結構やってる。
オフィスでもいいし、ちょっとしたパーティーでもいいし。
洋装でも和装でも。ちょっと大人びた雰囲気にしたいときに。
まぁ、本人(私)もう結構大人なんだけど。。。


ポニーテール作ってグルって入れ込むだけのズボラさん向けのアレンジです。


いつもはカチューシャをして老け過ぎないようにするんだけど、
今回は、女将ってことだったので(勝手なイメージ、すみません)カチューシャは無しで、トップはかなり逆毛を立てて盛りました。


女将なコーデの全貌はココにあるよ♪


またこのかんざしさんがいい雰囲気だしてくれるのですよ。
いい女になった「気分」です。

Thank you for reading.

xoxo
Lynn♪

0 件のコメント:

コメントを投稿