8/27/2015

::Okami Look::女将コーデでおもてなし♡

English ver. HERE

先週のモロッコ料理x花火大会のホームパーティはもちろん浴衣で☆
今年最後の浴衣コーデかな?かなり空気も秋めいてきたもんね。
あ、でももしかしたらまた半衿入れて単衣として着てるかも。ていうか多分そうなる。暑いもん。

この日は今年ゲットしたろっこやさんのレインフォレストを☆


↑これは、初めてこの浴衣に袖を通したときのお祭り娘ルック☆
このコーデの記事はここにあるよ♪


今回は、お友達が遊びに来てミニホームパーリーってことでシンプルに。
お・も・て・な・し がテーマってことで女将スタイル☆
(もし女将こんなじゃねぇって、本物の女将さんが見てたらスミマセン)


ん~やっぱりルミロックさんのギラギラ兵児帯合う!!!狙っててよかった。


東風杏さんのギャラクシー帯留がぴったりマッチんぐ。
帯締めは・・・・どこのだったか忘れたけど、水色×紫のリバーシブル。


あ、あとかんざしは大塚呉服店さん
白と悩んだんだけど、こっちにしたのよね。赤もかっこよかったな~。


帯結びはシンプルにリボン返し。


その昔はみ~んな着物着て家事やってたってことで、浴衣姿で料理に初挑戦。
たすき掛けもお手の物・・・というところまできました。


ぜ~んぜん余裕で動けますこれ。振りが揺れないだけでこんなに動きやすいなんて!

とゆ~ことで、友達に買ったばかりのモロッコ料理のレシピ本をみながらクッキン!


ま~ほんとにすばらしく簡単だったものだから、すっごく料理できる人みたい。。笑
楽しく飲んで食べておしゃべりした、いい夜でした~。
この日のモロッコ料理メニューはこちら

Thank you for reading!

xoxo
Lynn♪

0 件のコメント:

コメントを投稿