3/15/2016

サイケなPOPキモノスタイル ::Psychedelic Pop::

English ver. →HERE

寒い冬がダダをこねてまだ居座っている~~~。ここ1週間はあまり太陽が出てなくて寒かったです。早くポカポカ陽気にならないかしら?
週末どよ~んとしてたので、こういうときは派手なの着て元気注入!!!ってことで、サイケデリックでポップな装いをして近くの本屋さんに出かけました★


レモンとライムみたいなビタミンカラーが元気をくれるのだ★
しかもこのヒップホップな落書き風の線描きがかなり私のタイプ♡
これ、いつ作られたキモノなんだろ。これ作った人に会いたい。



このキモノ最後に着たの、ほぼ1年前。
きものいちに出かけたときにこんな感じでコーディネートしたの。
このコーデの記事はこちら


今回も黒地の帯で。
扱いやすい八寸名古屋帯。ダイヤ柄でモダンな感じのやつ。


帯とキモノの間に、ディープグリーンを挟んでキリッと♪
半衿はオガサワラミチさん。



この帯揚げは、Kaonnさんの。


帯留は、東風杏さんのギャラクシーシリーズ♪
これは梅屋さんで購入したもの★



近場で楽ちんしたかったんで草履じゃなくて今回はブーティーで。
身丈がちゃんとある着物を裾短めに着るのが慣れていなくて、ちょっと着ぶくれしている。でぶ。
こういう時って、補正を普段より減らしたほうがいいのかも。今度やってみよう。

帽子は、う~んと前にお誕生日にいただいたArmani Jeansのニット帽。



バッグは  Angel Jackson 
ひっぷほっぷ感強調。いぇーーーーぃ。


真冬みたいな寒さだったから、この上にもこもこのショールを羽織ってでかけました。
結局本屋さんはめっちゃ混んでてのんびりできず・・・・
すっごい読みたかった本があったんだけど、「完売しててお取り寄せです」って。。。。。ちょっと~~!!!
次は絶対にゲットします。

さくら前線予報だと、来週にはそうは言っても開花するらしく♡
早く春本番の空気になってほしいなー★
日向ぼっこ仲間募集中です。

では。

Thank you for reading.


xoxo
Lynn♪



★そーしゃるめでぃあ★







0 件のコメント:

コメントを投稿