5/11/2017

着物美人ゲリラ撮影★ ::Kimono Bijin Squad::

English ver. → HERE

★着物美人KIMONO BIJINのゲリラ撮影★
着物ブロガー&インスタグラマーのアンジー(SALZ Tokyo)が「撮影やりま~す」と声をかけて集まった9人で楽しすぎるゲリラ撮影をしてきましたよ~♪

私もオフィシャルライターとして登録させていただいている
着物美人KIMONO BIJINの為の写真・ムービー撮影。

でかける前からどんな着物ガールズが集まるのかわくわく♪
アンジーもInstagramでお互い知っていたけど、会うのは初めて!なんて光栄な!
Lynnは暑さとドキドキで、みんなと会う前から鼻血ぶーでしたよ。(オオゲサ


集まったみなさま。濃いよっ!かわいいよっ!
バランスよく、ばらばらのスタイルが揃いました★

ピリ辛ハデハデからロマンチックなスイートまで♡


撮影風景は笑顔と笑いにあふれておりましたょ!
フォトグラファーまで着物という統一感★
でっかい機材を運びながらの移動でほんとにありがたい。。。


スイートガールズと。。。


POPでストリートな人たち。

交差点の人混みの中、時間が勝負のSHOT。
ビートルズ的なやつはこんな人がいっぱいの交差点ではデキなかったけど。。。
それぞれのスタイルが決まっててステキなの撮れた♡


☆アンジー☆
ほんとかっこいいわ~。ポージングもスタイリングも☆
着物は和音の付け下げ♪こういうの私もツボだな~好きだな~♪

Instagram : @salztokyo


江戸POPアーティストで歌手♪のエツヨ エメラルド
Universal International公認YouTuberで、動画投稿もしてるよ☆
アンジーのPOPなスタイリングがほんとに似合っててかわいらしい~♪

Instagram : @ets


色白~でそばかすがかわいらしくって、
ホントにスイートな帽子とレース手袋が似合ってたよ♪
帯は、ペタンコな結びにしてリュック背負ってた!勉強になる~。


長襦袢の変わりにシャツをINしたスタイル。
足元はブーツで、小柄な彼女の雰囲気にぴったり。


レーシーなフランスちっくなコーデ。
裾と襦袢のレースは、自分でアレンジして縫ったんだって。すごいよ~~~☆
なんと細やかなっ!すばらしい。


清楚なセミフォーマールなスタイルのお2人は、
ほんとに雰囲気にあったカラーコーデで素敵だったよ♪


神社で鉄板な写真を撮ったり


勢ぞろいの後ろ姿撮ったり


池の鯉とカメさんたちを見てキャーキャーいってたり・・・
とにかく天気にも恵まれて楽しい楽しい。。。

この人数が着物でまとまって歩いてるので、GW最終日、原宿を歩いている人たちにはかなりアイキャッチーになってました♪
外国人観光客の動くフォトスポット化してて、これで日本ってCOOLじゃん!着物いいじゃん!ってまたちょっと広がればいいな~♡

着物ってそんなに難しくないし、ファッションとして楽しめるよっていうのを、日本人のみんなにも少し見せられたんじゃないかな。私としてはほんとにそれが嬉しい♪

ぞろぞろと、いろんなフォトロケーションを求めて歩いて、たくさんのステキな写真を撮ってもらいました♡



はではでTRIO
:D:D:D


いいショットがいっぱいありすぎて、厳選できませ~ん。。。


☆TOKYO KIMONO SQUAD☆

photos by KIMONO BIJIN

いっぱい歩いてお腹が減りすぎちゃって、着物でアメリカンダイナーでランチ☆
次回はもちょっとゆっくりみんなとおしゃべりもしたいな~♪
楽しい1日をありがとうございました☆

みんなそれぞれのコーデ写真とか
全員で撮った動画も着物美人KIMONO BIJINでUPされると思うので、チェックしてみてくださいね~↓

Facebook↓
https://www.facebook.com/kimonobijin.japan

Instagram↓
@kimonobijin


LynnのInstagram・Facebook・TwitterでもInformationしますね☆

動画も何テイクも撮ったりして楽しかった~♪
参加させていただけて、ほんと嬉しい♪

今回のMYコーデは、次のブログでUPしたいと思います☆
みてね~~~~♡


Thank you for readin.

xoxo
Lynn♪

★そーしゃるめでぃあ★






0 件のコメント:

コメントを投稿