7/27/2017

::Candy Room:: by KIMONO BIJIN

English ver. → こちら

 KIMONO BIJINとのいきなりフォトセッション!

着物美人KIMONO BIJINのお友達と一緒にラフォーレの浴衣POP UPにお出かけしたあと、フォトジェニックなところを探していきついたのが・・・・
とくに写真撮影を予定してたわけじゃないんだけど、写真バシバシ撮っていただきました♡
その日のレポはこちら


MONSTERRRR☆がぅぅぅ~☆


店内は4つのエリアに分かれてて、なんとなく全部のエリアが雰囲気違います。
私たちが座ったのはミルクエリアっていうところで哺乳瓶がぶら下がってた。笑

かなり店内は暗めで紫っぽい感じだから、なかなか光の具合が難しい。。。
撮影後に綺麗に光の具合とか色合いを調整してくれました♪


ミラーだらけの席だったので。
こういうとこで1回撮ってみたかった~~の♪

このコーデの詳細記事もUPしてるのでこちらで見てね!


そして一番のフォトスポットだったのは、トイレ!
みて、このかわいいキャンディーが敷き詰められたみたいな壁!
狭いトイレの中に2人で居座って写真撮影☆笑


高い天井からスポットが当たるので、いい感じに♪


ノスタルジックバージョン。


個室のドアの色もかわいいの♡


そしてちょっと蜷川実花の空気感のも撮れました♡
ヘルタースケルター☆



いい感じの写真をたくさんありがとう♡ KIMONO BIJIN



着物美人KIMONO BIJINは女の子のための着物メディア☆
着物を作る側の人から、日本文化に精通してる人や業界の人、和のイベントをやっている方たち、そして着物が大好きで趣味としてる女子たちまで♪
いろんな人たちが着物と日本文化を通じて繋がれるっていうコンセプトのコミュニティメディア♪
着物着てみたいけど、何から始めたらいいかわからなかったり、コツが知りたかったりすると質問して答えてくれる掲示板みたいなのもあるよ☆

いずれは英語版と中国語版もローンチしてもっとグローバルに世界へ♪
是非SNSとかでもチェックしてみてね↓

今回無計画での撮影だったのだけど、5月にはインスタグラマーのAnjiを中心に集まった着物女子たちで撮影会も。詳細は下のリンクからみてみてね☆↓

(May 2017)


そしてその時の私のコーデがこちら↓
(May 2017)

またみんなで楽しく撮影会したいな~♪


Thank you for reading.

xoxo
Lynn♪

★そーしゃるめでぃあ★






0 件のコメント:

コメントを投稿