7/18/2017

夏づくしの週末♡ ::Playful Weekend::


English ver. → HERE

梅雨まっただ中のはずなのに、ピーカン続きだった海の日三連休☆
最初の2日間、めっちゃ東京の夏をエンジョイしちゃいましたよ♪

今更の東京観光も込みで。笑


土曜日は、KIMONO BIJINの友達と一緒に原宿に出かけるってことで、新しく今年仕立てていただいた浴衣に袖を通したよ!!

かな~り、いろんなハデハデアイテムをまぜまぜにしたコーディネートになりました。


ちょっと待ち合わせまでに時間があったので、気分をリフレッシュしにパワースポットへお散歩。。明治神宮はやっぱりいい♪


ほんとにすごくいい天気で、参道は木が多いから結構風が通ると涼しい。


本殿でお参りして


いい感じの参道をまた戻って出る。


ホントに光のさしこんだところが素敵なのです♪


明治神宮って結構歩くからお腹すいちゃって・・・待ちきれずにサラダランチ。
友達もここで合流して、一緒に食べました♪


ラフォーレでここ数年、夏・冬と2回やってる着物POP UP☆
今年も素敵なデザイナーさんたちが集まってるので、友達と写真を撮らせていただくために集合したのであります。

といっても私は一緒についていっただけで、特に何もしていないのである。



CHOKOさんの麗しき後ろ姿♡
今年の新作の浴衣も一気に完売しておられて。。。羽織るチャンスを逃しました。
Oh No.....

いろいろ写真撮らせてもらってたけど、3連休ってのもあって結構混雑してました。
浴衣は普段着物じゃない人たちでも興味あるもんね~♪

一通りふらふらしたあとは、せっかく友達が一眼持ってきていたので、フォトジェニックでインスタジェニックなところに行ってみよう~っていう話になり


Kawaii Monster Cafe に来た!初体験♡


どっかのテーマパークに迷い込んだかと思うような空間。。。。


チャーリーとチョコレート工場。。。?
どくどくしい色使いというか、
照明が全体的にパープルなので、あんまり色合いが分からないんだけど。。。


私たちの席はミルクエリアということで、哺乳瓶がいっぱいぶら下がっておったよ!


こういうところだから、カラフルすぎるモンスター的なメニューばかりかと思いきや、結構いい感じのメニューがちゃんとあるのです。
隣の女の子たちが食べてたお肉のプレートとかも、どっかのステーキハウスみたいな感じでおいしそうだった~。また来ることがあったらそっち頼んでみよ☆
これは牛肉のラグー♡おいしかったよ♪


モンスターのキャラクターケーキとかもあったんだけどチャレンジする気になれず。。。
でも普通にビール頼んだらシリンダーで来た。笑


ほんで、トイレがこれまためっちゃかわいいんだわ☆
なにこのメルヘンなキャンディーな感じ!


友達とここで15分くらい入り浸って写真とってました。

一眼で撮ってもらった写真たちは編集してもらってからまたUPしますね♪


一日に何回かショーもあるようで。
バーレスク的なショーもやってたよ☆かわいかった~♪
あのカツラ欲しい。。。。

ロボットレストランとかも観光スポットだけど、そういう感じ?
楽しかったよ♪ 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////

次の日~☆サーフDAY♪
朝5時起きで、鵠沼海岸へ♪

オンショアで大混雑の海にもまれてきた・・・・
混雑してると事故にならないように気を使うのに疲れてしまう。。。。
上手じゃないから、邪魔になっちゃうのよね。。。まだまだ修行が足りぬ。。

でもすっごく気持ちいライディングを何度かできたので、全然イーンダヨ!
楽しかった~~~♪私の日焼けレベルがやばいです。。。

一緒に海に入ってた友達と一緒に、
知人がプロデュースしてるGLAMPING @ BEACH 腰越海岸に行ってきたよ♪
https://www.koshigoe-glamping.com/


ラグジュリーな海の家☆
グランピングができる海の家☆
BBQができる海の家~~~♪


7月15日~8月31日までの期間限定OPEN☆
このでっかいテントが目印。

普通の海の家と違って、ちょっとラグジュリーな体験ができるSPOT☆





普通のBBQより豪華なお肉セットがついてくるBBQ♪
お腹ペコペコの私たちはこちらをオーダーしましたよ☆



お肉うっま!!!
結構食べごたえがあるからすぐお腹いっぱいになりました。


テントの中もすっごくかわいいの♪
友達とワイワイ遊びにきてもいいかもね☆
気になる人はウェブサイトチェックして予約してみてね~♪
サンセットヨガとかのアクティビティーもやってるみたいです。


さて、土曜日の浴衣コーデは次の記事にUPするよ~♪
お楽しみに♡


Thank you for reading.

xoxo
Lynn♪

★そーしゃるめでぃあ★






0 件のコメント:

コメントを投稿