1/17/2018

ちょこあぐり♡ ::CHOKO KIMONO::

English ver. → HERE

私のはじめての【CHOKO x agris.】きもの♡

CHOKOさんのアイテムは半巾帯とか半衿とか含めていくつかワードローブにあるのだけど、キモノは今まで1枚も持っていなかったのだ。。。

昨年末に東京で3日間だけOPENしていた「CHOKO'S CLOSET」にて、事前にCHOKOさんのブログで1枚だけ気になっていたキモノが。。。♡
あまり大物をゲットするつもりでいなかったのだけど、、、その場で試着したら、ビビビッときてしまい、おうちに連れて帰ったのが。。。。。


ででん!
こちらのCHOKO x agrisのNEWキモノ♡
●片身替わり
●ネイビーブルー
●控えめなラメ
●ライムイエローっぽい独特の黄色
●しっかりしたジャガード生地

私のLOVEポイントがいくつもあるから。。。これは、GETしなくてはと。


agrisの新しいコレクションでも使っている生地なんだそうで。。。
ほんとうに美しいのだ♡


コーデ一発目は、やっぱり帯もCHOKO x agrisのレースコラージュで。


半衿はベロアバンビ。



白レースがポイントになるように、ぱたぱた結びに。


着物&帯 : CHOKO x agris
半衿 : Rumi Rock
帯揚 : CHOKO
帯留&草履 : 豆千代モダン
BAG : Sophie Hulme
Ring :  Agatha Paris


リングは、着物コーデ用に、とプレゼントしていただいた大振りのもの♡


キャラメルバッグをもって♪




片身替わりのおきもの、これで3枚目♡
好きなんだよね。なんでだろ。粋な感じがでる気がするんだよね。

これから大事に大事に着ます♪

CHOKO x agris のコラージュ帯コーデ2こ!↓


(Jul. 2017)


(May 2016)


Thank you for reading.

xoxo
Lynn♪

★そーしゃるめでぃあ★





0 件のコメント:

コメントを投稿